TSU EAST BASKETBALL TEAM

日々の活動を紹介します

ありがとう

私事ですが・・・先日誕生日を迎えました。

部員のみんなが祝ってくれました。

プレゼントにエゴザルのTシャツと高そうな変なイラストのごま油。

私のことをよく知っている😊笑

ありがとう。本当に嬉しかった!最高の誕生日でした。

また皆と一緒に頑張ろうと強く思いました。

周りの人の事を考えて行動することができるチームのメンバーと、

一緒に目標に向かって努力できることがすごく幸せ!です。

ありがとう。頑張ろう。頑張りたい!f:id:tsueast:20190613224934j:plain

めちゃくちゃテンキュー💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕