TSU EAST BASKETBALL TEAM

日々の活動を紹介します

選手権大会三重県予選①

選手権大会が9/7から始まりました。   

一回戦は、相可高校と対戦し、64-35で勝利しました。

三年生2人にとって最後の大会になります。

県総体で引退することがスタンダードですが、始めて三年生で選抜大会まで残ってよく頑張った2人です。

津東女子バスケ部に新しい歴史のページを作りました。

三年生、この大会までやりきったこと、自信に変えて試合に挑め。

三年生と一緒にバスケができる喜び、学びを存分に吸収して、自分達の力を爆発させろ、後輩達。

今まで取り組んできたことを胸に、仲間と自分を信じて、皆が持っている力をぶちかまそう!!

私は信じています。 

きっと、やってくれると。

津東女子バスケットボール部の底力を。

9/15(日)10時〜津東高校にて、VS久居高校と対戦します。

久居高校とは、色んな局面で共に頑張ってきたチームです。

そんなチームと対戦できること、すごく有り難いことです。

お互いの力を出し合い、出し切り、思う存分戦いましょう。

執念の津東バスケをやろう!

できる!できる!やったるでー。GO津東!

We are families!f:id:tsueast:20190913221428j:image