TSU EAST BASKETBALL TEAM

日々の活動を紹介します

テスト明け

11月29日までテスト期間で部活はしばらくお休みでした。

テストのデキはどうだったのでしょう…。

何事も全力。やった分だけ結果が出る。

全ては自分次第。

そしてどんな結果であれ、一生懸命努力した先には必ず成長があって、とっても素晴らしいんだということを、色んな場面から経験して学んでほしいです。

 

さあ、今週からテストが明けて、久々の部活が再開しております。

ハァハァ言いながら、皆で体力と感覚を取り戻しています。

 

やっぱりバスケットは楽しい。

バスケットを通して出会えたメンバーは本当に貴重です。

f:id:tsueast:20191205212711j:image

f:id:tsueast:20191205212810j:image

朝練も頑張っています。

 

三年生も力を貸しにきてくれています。

f:id:tsueast:20191205212941j:image

本当に嬉しい。

繋がりに感謝です。

 

新人大会が1月13日から始まります。

自信を持って試合に挑める自分になるように、やれることをやりまくろう!!

皆が力を合わせてやり切らないといけません。

はっきりと物を言って、チームと自分の力を伸ばしていこう。

とにかくやる!!

覚悟を決めてスタートしよう。

一日一日を大切にしよう。

f:id:tsueast:20191205213902j:image

今日を大事にできない者は

明日も大事にできない。