TSU EAST BASKETBALL TEAM

日々の活動を紹介します

2019年LAST!!

12月28日、2019年最後の部活動でした。

合宿明けで疲労も溜まっていたので、シューティング中心に行いました。

f:id:tsueast:20191229205723j:image 

f:id:tsueast:20191229205744j:image
f:id:tsueast:20191229205740j:image

1年間色んな事がありましたねぇ〜。

嬉しい事も悔しかった事も。

皆と過ごした日々を思い出して、とっても濃いぃ〜いい年だったなとしみじみ思う顧問です…。

来年は子年。東京オリンピックに、三重では全中が開催されます。

さらに再来年には三重国体です。

中々経験できないことがやってきます。有難いですね。

巡り合わせは奇跡だということを感じて仲間を大切にして、日々を過ごしていきたいです。

年明けにはすぐに新人大会がスタートします。

練習してきたことを信じて、皆の力をぶつけよう!!

3年生も勝負のセンター試験が年明けすぐに行われます。冬休み我慢して自分の将来のために努力するんだよ。応援してます。頑張れ!!

 

今年最後の部活動なので、使用させていただいている体育館や部室に感謝をして、掃除をしました。

そして、1年間お疲れ様という意味を込めて顧問からプレゼント。

プレイヤーにはWishesのTシャツ、マネージャーにはトートバッグ。

フリースロー大会で選ぶ順番を決め、盛り上がりました。

f:id:tsueast:20191230002218j:image

f:id:tsueast:20191229211845j:image

皆が喜んでくれて良かった!

f:id:tsueast:20191229211955j:image

ありがとう2019年。

来年も一緒に頑張ろう!!

2020年、さらに変化しよう。