TSU EAST BASKETBALL TEAM

日々の活動を紹介します

2020年START!!

新年あけましておめでとうございます。

津東高校女子バスケットボール部は、本日令和2年1月3日から新年の部活動をスタートしております。

全員で新年のご挨拶!と思いきや、1人、年の瀬にインフルエンザにかかってしまい、全員は集合できず…😭

皆さん風邪には気をつけましょう。

ともあれ、集まった皆で、決めた目標に向かって頑張ろうと気持ち新たに身を引き締めました。

f:id:tsueast:20200103195519j:image
f:id:tsueast:20200103195517j:image

練習後には、バスケ部新年会として、バレー大会を男女一緒に行いました。

遊ぶときは遊んで、やるときはやる!

皆でギャーギャー言いながら楽しみました。

f:id:tsueast:20200103195905j:image
f:id:tsueast:20200103195915j:image
f:id:tsueast:20200103195932j:image
f:id:tsueast:20200103195923j:image
f:id:tsueast:20200103195852j:image

去年卒業した先輩と3年生も顔を出しに来てくれました。

差し入れもいただき、皆でおいしくいただきました。

ありがとう。

f:id:tsueast:20200103200210j:image

1月13日から新人大会中地区予選がスタートします。

2019年取り組んできたことを2020年に繋げてコートでいいパフォーマンスができるように、大会までの残りの日で出来ることをやろう。

まずは体調管理、風邪対策。

手洗いうがい。よく食べてよく寝るぞー。

あ、宿題は寝る前にしっかりと。

何事も全力!!

こんな津東高校女子バスケットボール部を本年もよろしくお願いいたします。