TSU EAST BASKETBALL TEAM

日々の活動を紹介します

試合だー。

ビスコらしい。

赤ちゃん顔。誰かわからん…笑

ビスコをチョイスするセンス。ハイ?センス✨

f:id:tsueast:20200619162844j:image

明日6/20、明後日6/21と内輪ではありますが、6校(男女12チーム)集まって、3年生のための試合を行います。

そのために、2年生がお守りを作ってくれてました!!

明日は津東会場にて、桑名高校、伊勢高校、津東高校の3チームでリーグ戦。

津西会場にて、津西高校、松阪高校、宇治山田高校の3チームでリーグ戦。

その結果を踏まえて、日曜日はサオリーナの会場で、トーナメントを行います。

コロナウィルス感染防止のため、3年生の保護者のみ観戦可能で、観客は少ないですが、試合ができることに感謝です。

県総体が引退試合だった3年生が、この試合を区切りに進路に向かって切り替えます。

本チームからは、3年生マネージャーが引退します。

3年間チームのために気配りをして動いてくれたうちの自慢のマネージャーです。

いい試合になるように、皆で全力を出すのみです。

新人大会から約5ヶ月ぶりの試合です。

なんと久しぶり。

楽しみだなぁ。

早く寝よ。