TSU EAST BASKETBALL TEAM

日々の活動を紹介します

試合2日目最終結果!!

1試合目 vs松阪 70-39 勝ち

2試合目 vs桑名 18-15 勝ち(1Qのみ)

3試合目 vs津西 38-26 勝ち(3Qまで)

結果 優勝しました。

f:id:tsueast:20200621205729j:image
f:id:tsueast:20200621205706j:image
f:id:tsueast:20200621205709j:image
f:id:tsueast:20200621205657j:image
f:id:tsueast:20200621205720j:image
f:id:tsueast:20200621205654j:image
f:id:tsueast:20200621205726j:image
f:id:tsueast:20200621205703j:image
f:id:tsueast:20200621205714j:image

f:id:tsueast:20200621212922j:image

f:id:tsueast:20200621213041j:image
f:id:tsueast:20200621212925j:image
f:id:tsueast:20200621212944j:image
f:id:tsueast:20200621212936j:image
f:id:tsueast:20200621212932j:image

コロナウィルス感染拡大防止のため、県総体が中止となり、進学校の3年生にとっては引退試合の場がなくなってしまいました。

引退する3年生にとって、すごく悔しい現実だったと思います。

3年間頑張ってきた3年生が力を発揮できる場を何とか設けられないかと、先生方と相談し合い、このような企画を実現できたこと、大変嬉しく思います。

企画運営全てにおいてまとめてくれた津西高校の伊藤先生、ありがとうございます。

企画に賛同し、こころよく集まってくださり、ご協力いただいたチームの皆様、ありがとうございます。

最後にみんなで記念撮影。

進路に向かって頑張る決意をしました。

f:id:tsueast:20200621210713j:image
f:id:tsueast:20200621210720j:image
f:id:tsueast:20200621210717j:image

みんな、輝いてました。

いぃ〜顔してました。

何かを一生懸命頑張るって素敵です。

f:id:tsueast:20200621210928j:image

f:id:tsueast:20200621210916j:image

本日をもちまして、女子はマネージャー1名、男子は3年生キャプテン1名が引退をしました。

2年と3ヶ月お疲れ様。

共に過ごした日々、最高の思い出です。

ありがとう。

 

最後に、この場をおかりしまして、今回このような機会にご理解ご協力いただき温かく見守っていただいた保護者の皆様方に、お礼を申し上げます。

ありがとうございました。

今後とも津東女子バスケットボール部は目標に向かって邁進していきますので、応援ご協力のほどよろしくお願いいたします。