TSU EAST BASKETBALL TEAM

日々の活動を紹介します

リーグ戦日程決定!

久々の投稿です。

長い長いテスト期間を終え、練習再開です。

そうこうしている間にもうすぐ8月突入。

8月からは、今年度から開催されるリーグ戦がスタートします。

そのリーグ戦の日程が決まりました。

津東高校は、女子1部リーグ(いなべ総合、四郷、四日市農芸、津商業、津東、久居、三重)のグループとなりました。

日程はこちら↓

 

第1回戦 8/2(日) vs久居 11:10〜  会場:四郷高校

第2回戦 8/8(土) vs三重  9:30〜  会場:津東高校

第3回戦 8/8(土) vs四郷 13:30〜 会場:津東高校

 

三重県バスケットボール協会のHPにも、リーグ戦の組み合わせや結果がアップされます。

http://mie.japanbasketball.jp/U18/index.html

随時チェックしてみて下さい☝️

 

8月のリーグ戦で3年生は引退します。

コロナウイルスの影響で目指していた県総体が中止となり、大変悔しい思いをしました。

本来なら9月から開催予定だったリーグ戦が、3年生が少しでも試合に参加できるようにと、開催が8月に繰り上がりました。

1部にグループ分けされたことは、彼女達が今まで努力してきた結果だと思います。

レベルの高いチームと試合ができることに感謝して、最大限の力を発揮しよう。

1、2年生は3年生から学べるだけのことを吸収して、一緒にバスケットができることを噛み締めよう。

3年生はこのメンバーでバスケットができる喜び、楽しみを沢山感じて試合に臨んでほしいです。

全員バスケでいいリーグ戦になるように頑張ろうね。

 

今回は無観客試合です。

皆さん、心の中で熱い応援をよろしくお願いいたします。

 

最後に練習の様子↓ご覧あれ。

f:id:tsueast:20200730153705j:image
f:id:tsueast:20200730153923j:image
f:id:tsueast:20200730153652j:image
f:id:tsueast:20200730153711j:image
f:id:tsueast:20200730153708j:image