TSU EAST BASKETBALL TEAM

日々の活動を紹介します

リーグ戦 結果報告①

2020.8/2(日)

女子1部の後節リーグ戦が開幕しました。

第1試合目の結果です。

 

津東vs久居 ☆73-60  勝ち

 

出だしインサイドを中心に得点を重ねて点差を広げ、好スタートがきれました。

粘りのDFからタフショットを打たせたり、インサイドのヘルプをコミュニケーションをとって実践できていたと思います。

しかしバスケットは流れが変わるもの。

後半、久居高校の3Pが立て続けに決まり、相手を乗らせてしまう局面がありました。

DFリバウンドをこぼし、勿体ない失点もあり、

点差が縮まりました。

一進一退の攻防が続く中で、弱気にならず、最後まで得点を狙いに行ったことで、勝利を掴むことができました。

久居とは練習試合や公式戦で沢山試合をしてきました。

お互いに切磋琢磨してきたチームと戦えたこと、嬉しく思います。

f:id:tsueast:20200803104417j:image
f:id:tsueast:20200803104420j:image
f:id:tsueast:20200803104413j:image
f:id:tsueast:20200803104423j:image
f:id:tsueast:20200803104429j:image
f:id:tsueast:20200803104426j:image
f:id:tsueast:20200803104432j:image

次は、8/8(土)。

会場は津東高校にて、三重高校と四郷高校と対戦します。

昨日の試合の反省点をふまえて、1週間調整。

白星とりにくぞー☆☆☆☆☆