TSU EAST BASKETBALL TEAM

日々の活動を紹介します

いよいよ明日!3年生の集大成!

明日8\8(土) リーグ戦2日目です。

 9:30〜   vs三重

13:30〜  vs四郷

会場はホームの津東高校。(*無観客試合です)

 

3年生の集大成の試合。いよいよ明日です。

というわけで、今日は3年生と共に行う最後の練習でした。

キャプテンを筆頭に、プレーと精神面からチームを引っ張っていく姿に、彼女達の存在の大きさを感じました。

チームDFやセットプレーの確認を中心に行いました。

気持ちも明日に向けて整える。f:id:tsueast:20200807190509j:image
f:id:tsueast:20200807190548j:image

明日シュート入りますように。
f:id:tsueast:20200807190517j:image
f:id:tsueast:20200807190527j:image
f:id:tsueast:20200807190512j:image
f:id:tsueast:20200807190445j:image

な、何と、2年生が千羽鶴を作成してました。

f:id:tsueast:20200807191137j:image

中々やるな…。

先輩を思う気持ちが伝わります。

明日はチーム一丸となって頑張るぞー!と皆で気合いの写真撮影。

f:id:tsueast:20200807191259j:image

後輩だけでなく、先輩達も熱い思いを持ってくれてます。

練習に何度か来てくれて、チームを鼓舞してくれました。

静岡にいる先輩はうなぎパイを差し入れに送ってくれて、応援してくれてる気持ちが伝わります。

f:id:tsueast:20200807191629j:image

一緒に頑張った仲間、応援して下さっているチーム関係者、先生、保護者の方々に感謝して、明日の試合を全力で楽しもう!

技術も、気力も、体力も、持てるもの全て、全てをこのコートにおいてこよう!