TSU EAST BASKETBALL TEAM

日々の活動を紹介します

選手権大会前日

明日から選手権大会三重県予選が始まります。

前日の今日、試合に向けたチームOFやチームDFの最終確認を行いました。

そして、卒業した先輩や3年生が練習に顔を出しに来てくれました。

卒業生は一緒に練習に入って何度か相手をしてくれました。

3年生は勉強の合間をぬって応援に来てくれました。

そんな先輩達は会場準備も手伝ってくれて、もの凄く助かりました。

ありがとう。何ていい先輩達なんだ✨

応援してくれる気持ちに、バスケットで答えよう。

f:id:tsueast:20200911195019j:image

f:id:tsueast:20200911195014j:image

差し入れもくれたよ。
f:id:tsueast:20200911195029j:image
f:id:tsueast:20200911195025j:image

新チームはじめての公式戦。

私達はここからスタートです。

挑戦者です。

一つひとつの試合が成長です。

チームひとつに全力で頑張ろう。

やったるぞー!

 

f:id:tsueast:20200911193833j:image

会場:津東高校

13:30〜 VS尾鷲高校

無観客試合です。