TSU EAST BASKETBALL TEAM

日々の活動を紹介します

意志

朝練は火曜と木曜にやろうと決まってます。

今週は毎日やりたいと選手から申し出がありました。

とってもいい事です。

自らやりたいと思う意志が、君を強くする。

f:id:tsueast:20201111223152j:image
f:id:tsueast:20201111223141j:image
f:id:tsueast:20201111223144j:image
f:id:tsueast:20201111223147j:image

f:id:tsueast:20201111224437j:image

人から言われてやった練習は努力とは言わない。

練習をしたと言う事実よりも、自主的に練習するような努力の姿勢こそが重要。

そして、頑張りたい!こうなりたい!という気持ちを持ち、行動し続けることが1番大切。

つまり継続。習慣が人を変える。

そんな前向きな気持ちには、いつでも全力で応えたいと思っている顧問です。

高校バスケットボール部をぜひ仲間とやりきってほしい。

明日も朝練からスタート!

自分と仲間を信じて日々努力あるのみ!やね。

f:id:tsueast:20201111224010j:image

登る登る。一歩ずつ、我慢して、確実に。

その先に見える景色を夢見て。