TSU EAST BASKETBALL TEAM

日々の活動を紹介します

2日遅れのメリークリスマス🎄

12月24日から冬休みに入り、練習試合を中心にレベルアップを図っています。

本日12月27日から新人大会地区予選がスタートしました。うちの初戦は年明け1月9日からです。

ですので、練習試合ができるのも年内のうち。大会を意識して大切に取り組んでいこう。

 

さて、今年もこの季節がやってきました🎅

退院した副キャプテンが体育館に帰ってきて、全員が揃った今日、クリスマスプレゼント贈呈です。

今年はエゴザルのタオル。

f:id:tsueast:20201227203125j:image

毎度恒例、選ぶ順番決めのフリースロー対決で熱く戦いました。

1位はキャプテン。2位は何とマネージャー(少し前からでしたが)

プレーヤーできるんじゃなかろうか…。

勝負とは何が起こるかわかりません。

f:id:tsueast:20201227172127j:image
f:id:tsueast:20201227172124j:image
f:id:tsueast:20201227172130j:image

頑張っている人には必ずいいことが降ってくると思います。というか、いいことを引き寄せる力がついてくると思います。

いつも一緒に励み、助け合っている仲間、応援してくれている周りの人達に感謝して、前向きに努力していこう。

f:id:tsueast:20201227180048j:image

みんな喜んでくれてよかった!

サンタさん、今度は大会勝利のプレゼント🎁を…、いや、それは自分達の力で勝ち取らないと。

また明日から気合い入れてチーム一つに頑張ろう!