TSU EAST BASKETBALL TEAM

日々の活動を紹介します

新人大会地区予選結果①

1/9(土)    vs  名張高校   62-31  勝ち

1/10(日)  vs  伊賀白鳳高校 73-10  勝ち

1/11(月)  決勝リーグ

     vs  名張青峰高校 49-80  負け

1回戦は動きが固く、ミスが多かった。まだまだ経験不足であることを感じた試合でした。

2回戦も勝ち進み、決勝リーグへと駒を進めました。

決勝リーグ1回戦は名張青峰高校と対戦。

前半までいい勝負ができていましたが、後半から離されてしまいました。

その要因に、逃げたプレーや横パスからボールを奪われ、相手の速攻に繋がったこと。

リバウンドを取られ、セカンドチャンスを多く与えてしまったこと。

サイドチェンジや合わせが少なくタフショットになり、得点が止まってしまいました。

しかし、手応えもありました。

前から当たるDFに対して、以前より引っかからずにボールを運べました。

縦にアタックしたり、ルーズボールを戦ってファウルを多くもらいました。

これらの点に関して、成長したゲームだったと思います。

次は1/16(土)、会場津工業高校にて、津商業高校と久居高校と対戦し、最終順位が決まります。

私達は挑戦者。思い切ってトライしていこう。

f:id:tsueast:20210112135219j:image
f:id:tsueast:20210112135227j:image
f:id:tsueast:20210112135221j:image
f:id:tsueast:20210112135224j:image
f:id:tsueast:20210112135231j:image
f:id:tsueast:20210112135234j:image