TSU EAST BASKETBALL TEAM

日々の活動を紹介します

パイセーン✨

今日は、な、な、なんと、先輩達が練習に来てくれました。

いきなりの登場に、感動したほど君達に会えて嬉しかったのと、いつも人数少なく限られた練習内容にパッと華🌸が開きました。

何よりも試合ができたことにありがたや。

何ヶ月かぶりにバスケットをしたとは思えないほど、たまにキレッキレの動きをみせるパイセン。

やっぱりパイセンはすごい。眩しい。憧れだ✨

パイセン達の姿から学ぶことが沢山あります。

こうやって、顔を出しに来てくれることが何よりの応援になります。

縦のつながりが強いっていいです。

現役生もそんなつながりを持てるように出会いをチームを仲間を大切にしてほしいです。

ありがとう!

かなりのパワーをもらいました。

エナジーーーー!!

f:id:tsueast:20210213190707j:image
f:id:tsueast:20210213190718j:image
f:id:tsueast:20210213190710j:image
f:id:tsueast:20210213190722j:image
f:id:tsueast:20210213190727j:image
f:id:tsueast:20210213190700j:image
f:id:tsueast:20210213190704j:image
f:id:tsueast:20210213190714j:image