TSU EAST BASKETBALL TEAM

日々の活動を紹介します

新人大会に向けて

今日からテスト期間に入り、部活動は特別練習となりました。授業や掃除が終わってから2時間と短い時間です。

バスケットをする時、勉強をする時と、メリハリを大事にして、集中して、取り組んでいきたいと思います。

特別練習をするのも、延期となった新人県大会が3月13日から開催される予定となっているためです。

f:id:tsueast:20210219233518j:image

1回戦は川越高校と対戦です。

会場は津東高校です。

試験後1週間後で後期選抜などで練習できない日が多々ありますが、他校と条件は同じです。

勉強もバスケットも、やる!と決めたことは投げ出さずに全力で頑張りましょう。

 

そして、進路が決まった3年生が力を貸しにきてくれています。

練習試合ができない状況で、相手をしてくれて、本当にいい練習ができています。

ありがとう。また来てね。沢山来てね。

f:id:tsueast:20210219234203j:image
f:id:tsueast:20210219234210j:image
f:id:tsueast:20210219234207j:image

あとは我らがホープ、マネージャーの検討を祈

ります。毎日寝る前に彼女の検討を星に願います🌟

あと少し、力を出し切れ!頑張れ!

バスケ部一同応援してます。

現役生も頑張るぞー💪😤🏀✏️