TSU EAST BASKETBALL TEAM

日々の活動を紹介します

3送会

3月26日、OB戦を兼ねて3送会を行いました。

この春卒業した先輩達と素晴らしい時間を過ごしました。

f:id:tsueast:20210328214325j:image
f:id:tsueast:20210328214336j:image
f:id:tsueast:20210328214341j:image
f:id:tsueast:20210328214331j:image
f:id:tsueast:20210328214328j:image

1年生の頃は先輩と県6位に入賞したり、コロナにより県総体が中止になったり、昨年始まった県内リーグを1部で戦い抜いたりと、、、

色んな経験をした学年でした。

その中で、同期で支え合い、楽しいことや苦しいこと、嬉しさや悔しさ、色んな思いを共に感じ、乗り越えてきました。

とても仲が良くて絆の深い同期だと思います。

コロナで試合が無くなってしまったけど、勝ち負けだけでなく、とても大事なものをこのチームで得て、そして後輩にも伝えてくれていったなと思います。

4月からそれぞれの生活が始まります。

身体には気をつけて、新天地で力を発揮してください。

またいつでも遊びに来てね。

f:id:tsueast:20210328211816j:image
f:id:tsueast:20210328211825j:image
f:id:tsueast:20210328211821j:image

先輩の3年間の思いと応援の言葉を貰った私達は、次の県総体に向けて必死に努力するしかありません。

この春休みでしっかりと大会に向けた練習を行いましょう。

練習試合ができるのも少しだけです。

とっても貴重。

熱い闘志を受け継いで、頑張ろう!