TSU EAST BASKETBALL TEAM

日々の活動を紹介します

県総体中地区予選途中結果

4/18から県総体地区予選が始まりました。

1回戦は、久居農林高校と対戦しました。

結果 津東 67-53 久居農林     勝ち

 

前半は点差を離してリードできたのですが、途中詰められて危ない展開になりました。ここで負けたら終わりなので、意地を見せて最後まで踏ん張り勝利を掴みました。

チームで話しながら協力して、よく乗り越えたと思います。

f:id:tsueast:20210423092048j:image
f:id:tsueast:20210423092054j:image
f:id:tsueast:20210423092834j:image
f:id:tsueast:20210423092058j:image
f:id:tsueast:20210423092051j:image
f:id:tsueast:20210423092101j:image

f:id:tsueast:20210423092219j:image

次は高田高校と対戦します。

明日4/24(土)、会場は名張高校にて。

ここで勝って、県大会出場を決めましょう。

まずはディフェンスから攻めて、リバウンドとルーズボールをものにする。

そして、チームと自分を信じて、思い切ってプレーしよう。

 

そして、4/19に部登録を終えて、新入部員が仲間入りしました。

この出会いが、これからどんな旋風を巻き起こしていくか、楽しみです。

ぜひ、同期、先輩、この先に出会う後輩、支えてくれている方々、応援してくれてる方々を大切にして、精一杯津東バスケットボール部で力を発揮してほしいと思います。

f:id:tsueast:20210423092556j:image

ようこそ、津東バスケ部へ。

さぁ、君たちの歴史が始まった。

 

まずは、地区予選。チーム1つに頑張ろう!!