TSU EAST BASKETBALL TEAM

日々の活動を紹介します

いよいよ明日県総体

明日5/28から県総体が開催されます。

第1試合9:30から、明野高校と対戦します。

会場は、亀山西野公園体育館です。

f:id:tsueast:20210527164852j:image

去年は開催されなかった県総体。

今年出場できることに感謝して、明日の試合に挑みます。

チームでやらなくてはいけないことと、それぞれの役割を全力でやりきってほしいと思います。

コートに立つ選手、コート外のメンバー、それぞれにやれることは必ずあります。

一人一人が全力で挑むことで、チーム力が上がってくると思います。

 

無観客試合となります。

心の中でどうか応援をよろしくお願いいたします。

私達は応援してくださっている方々に感謝して、最後の1分1秒まで力を出し切ろう。

君達ならできる!!