TSU EAST BASKETBALL TEAM

日々の活動を紹介します

ホンマにありがとう。

わたくし事ですが、本日誕生日を迎えまして、部員達はしっかりと覚えていてくれて、ちゃんと祝ってくれました✨

ハッピーバースデーの歌をみんなで歌って、プレゼントまでくれて、本当にありがとう!!

3年生も含めて一緒に苦しみ喜びを分かち合いながら目標に向かって頑張るチームの皆に祝ってもらえて、最高の日です。

何て日だ!!🤩

f:id:tsueast:20210610222311j:image
f:id:tsueast:20210610222308j:image

↑エゴザルのTシャツありがとう。

↓3年生の気遣いありがとう。ご飯のお供大好きです。

f:id:tsueast:20210610222319j:image

私はこんな部員達に囲まれて幸せです。

さらに、チームの皆のために出来ることを全力で取り組んで行きたいと思います。

一緒に頑張ろう!!

ありがとーーーーーーー🤩