TSU EAST BASKETBALL TEAM

日々の活動を紹介します

夏が始まる

お久しぶりです。

長らく投稿がなく、すみませんでした。

テスト期間を終え、その後の授業やイベント事を終えて、夏休み目前となりました。

体育館も暑さが増して、滝のように汗を流して部活をする日々です。

さて、夏休みには、リーグ戦が行われます。

津東高校女子バスケットボール部は、3部Aグループです。

バスケットボール協会のホームページに組み合わせと、随時結果がアップされていくので、チェックの方よろしくお願いします。

http://mie.japanbasketball.jp/U18/league.html

高校3大会にプラスして、リーグ戦で試合が経験できることは、かなりの有り難いことです。

レベルアップのために、ガッツにトライあるのみです!

そして、8月28日からは、選手権大会がスタートします。

選手権大会の組み合わせも三重県バスケットボール協会のホームページにて、掲載されています。↓

http://mie.japanbasketball.jp/u18_info2021_winter.html

自分達の目標に向かって、走り抜ける夏にしよう。

絶対にできると思って、日々成長を求めよう。

さぁ、暑い熱い夏のスタートです。

なりたいチームと自分になる!!!!

f:id:tsueast:20210713191536j:image
f:id:tsueast:20210713191532j:image