TSU EAST BASKETBALL TEAM

日々の活動を紹介します

夏休み後半戦

8/11.12と名張カップに参加させていただき、沢山のチームと試合を交えることができました。

ありがとうございました。

f:id:tsueast:20210818214501j:image
f:id:tsueast:20210818214458j:image
f:id:tsueast:20210818214451j:image
f:id:tsueast:20210818214455j:image

そのあと、3日間の休みをとり、夏休み後半がスタートしました。

後半といっても、あと約1週間後には学校がスタートするんですが、、、

選手権は8/29から。

もう目の前です。

夏休みは様々なチームと試合をさせていただき、色々と試すことができ、自分達の強みと弱みがよくわかり、いい日々を過ごせているなーと実感しています。

夏休みもあと少し。

こんなにガッツリとバスケットができるのも夏休みのうちです。残りの日々を大切に、試合に向けて、チームのプレーと士気を高めていこう。

明日は、桑名西高校と練習試合。

公式戦までの練習試合もあと少し。

試合を意識して取り組めるよーに。

ファイトーーーー!!!!