TSU EAST BASKETBALL TEAM

日々の活動を紹介します

選手権大会結果報告③

10月31日 選手権大会第3回戦

VS  名張青峰高校 55-63   負け

結果ベスト16

f:id:tsueast:20211101181115j:image
f:id:tsueast:20211101181117j:image
f:id:tsueast:20211101181119j:image
f:id:tsueast:20211101181121j:image
f:id:tsueast:20211101181113j:image
f:id:tsueast:20211101181124j:image

前半は、迷いがあり、自分達の攻めができていませんでした。(1Q12-14.  2Q19-28)

後半3Q、インサイドを起点に得点を重ね、相手からファールを誘い、同点でラストQに持ち込みました。(3Q42-42)

4Q、ラスト3分まで粘って拮抗した試合を展開していたのですが、最後の最後に相手のプレッシャーからのミスとリバウンドからの得点が重なり、勝ちをものにすることができませんでした。(4Q55-63)

 

前半から迷わずに自分達の良さを出すこと。

フリースローを決めること。

プレッシャーとリバウンドに強くなること。

負けから学ぶことは多いです。

あと少しだったと差を甘く捉えず、尚且つ、闘えるんだという手応えを自信に変えて、さらに強くなろう。

めちゃくちゃ悔しいこの思いを次の新人大会にぶつけます。

次は必ず勝ちます!

 

応援いただきました保護者の方々、OBの皆様、ありがとうございました。

さらに強くいいチームになれるよう、日々邁進していきますので、今後とも応援のほどよろしくお願いいたします。