TSU EAST BASKETBALL TEAM

日々の活動を紹介します

Merry Christmas🎄

昨日12/24から冬休みに入り、新人大会に向けてレベルアップを図っています。

昨日はお隣の津商業高校と練習試合をさせていただき、リバウンド、ルーズボール、ディフェンスから流れを絶対に渡さない力をもっともっと付けていかないといけないと実感しました。

大変実りの多い試合でした。

ありがとうございました。

 

さて、今日はクリスマスです。

日々頑張る津東高校女子バスケットボール部員達のところにもサンタがやってきました。

f:id:tsueast:20211225195338j:image
f:id:tsueast:20211225195340j:image

プレゼントは、エゴザルのロンT、Tシャツ、タオルです。

フリースロー対決で順位を決め、、、

f:id:tsueast:20211225202515j:image
f:id:tsueast:20211225202512j:image
f:id:tsueast:20211225202510j:image

1位から順番にプレゼントを選びました。

f:id:tsueast:20211225202613j:image

皆、喜んでくれてよかった。

皆の笑顔と元気な姿を見れて私は幸せ者です。

いつも一生懸命バスケットに取り組み、仲間のために動いて、一人ひとりが輝く姿を見せてくれて、ありがとう。 

皆、何てかわいいんだ💕

これからもお互いにエネルギーを分け合って、目標に向かう苦楽を共に味わって、一緒に成長していこう。

f:id:tsueast:20211225203315j:image

最後にクリスマスケーキを皆で食べました。
f:id:tsueast:20211225203312j:image

バスケット部で出会った仲間は家族です。

そんな関係を作っていきたいと思っています。

そして、なりたい自分とチームに向かって、一緒に楽しみながら成長していく!

このコンセプトを大切にして、頑張っていきます。

明日からも気合い入れてやってくよー!

メリーメリーメリーーークリスマス🎄✨

 

 

 

一緒に泣き、笑い合える仲間がいること

夢中になれるものがあること

感謝🙏