TSU EAST BASKETBALL TEAM

日々の活動を紹介します

今できること

1週間ぶりに部活動を再開しました。

実は、体育館に行く前、少し緊張して向かった顧問でした😓

皆、どんな顔してどんな気持ちで部活動に取り組んでいるかな、と考えていました。

ドキドキ💗しながら体育館に行って、、、

皆が一生懸命バスケットに取り組む姿を見て、やっぱり皆とバスケットができることは最高だと実感していました。

また一緒に頑張れることにワクワクしました。

休みの間、考えました。

山あり谷ありのチームづくりだなぁ。

でも苦難の先に成長があり、私達を強くしてくれるんだよな。

誰も何も悪くない。コントロールできないことをとやかく言っても仕方ない。

今ある環境で、今できること、今変えていけることを大切にしようと。

どんな環境、状況でも、目標に向かってブレずに挑んでいけるチーム。

そんなチームになりたいです。

いや、なります!

全身全霊をかけて、毎日ベストを尽くして、日々成長していこう。

改めて、胸に決意した顧問でした。

津東ファイティン!!🔥🔥🔥

 

神様は乗り越えられる試練しか与えない。