TSU EAST BASKETBALL TEAM

日々の活動を紹介します

部紹介。素敵な部活です。入部してね。

皆さん、津東に女子バスケットボール部はあります!

全力で活動してきています。

ただいま、コロナ感染拡大防止のため、活動を停止していますが、

4月18日から張り切って活動を再開します。

新入生の皆さん、ぜひ見学しに来て下さい。

そして、そのまま入部しちゃいましょう!

選手として人間として成長し、最高の仲間ができ、素晴らしい3年間になります。

 

部紹介の映像です。

楽しく真剣にバスケットに取り組む部員達の姿がわかると思います。

drive.google.com

皆さんの入部待っています!

一緒にバスケットボールやりましょう!