TSU EAST BASKETBALL TEAM

日々の活動を紹介します

県総体結果報告

第1回戦 vs 海星高校 59 - 36  win

第2回戦 vs メリノール学園 53 - 124 lose

結果 ベスト16

皆、最後の最後まで闘い抜きました。

特に、3年生は、持てるもの全て出し切ってきたと思います。

ナイスゲーム!✨

f:id:tsueast:20220527211632j:image
f:id:tsueast:20220527211636j:image
f:id:tsueast:20220527211639j:image
f:id:tsueast:20220527211705j:image
f:id:tsueast:20220527211657j:image
f:id:tsueast:20220527211659j:image
f:id:tsueast:20220527211641j:image
f:id:tsueast:20220527211630j:image
f:id:tsueast:20220527211654j:image
f:id:tsueast:20220527211643j:image
f:id:tsueast:20220527211648j:image

f:id:tsueast:20220527211646j:image

最後は3年生でゲームを〆ました。
f:id:tsueast:20220527211634j:image

正直、4Qは、皆と闘えるのも最後かと思うと、全力でトライする皆の姿を見ると、込み上げてくるものがあって、感情が大変でした。

こんな気持ちにさせてくれてありがとう。

最後まで本気で取り組む楽しさを、皆で味わえて、幸せでした。

 

この3年生は、コロナでよく部活ができなかったり、怪我があったり、むちゃくちゃ悔しい試合があったりと、色んなことがありました。

しかし、メンバーは強く、楽しいことも、しんどいことも、悔しいことも、自分と向き合い、仲間と一緒に乗り越えてきました。

全てが力になり君達を強くして、今があり、一人ひとりがたくましく、最高のチームになったなと実感しました。

 

本当に君達は強い!

バスケットだけでなく、内面的に。

1人の人間として、強いと思います。

よく頑張った!

お疲れ様。 

 

君達が大好きだ!

ナイスな3年生。

f:id:tsueast:20220527215003j:image

最後に皆で最高の笑顔で。
f:id:tsueast:20220527215001j:image

3年生、皆、ありがとよー。

1、2年生は大会で感じたことを胸に、さらにいいチーム、いい選手になるように頑張るんだぞ!一緒に頑張ろう!

 

最後に、この場をおかりしまして、バスケットボール部の活動にご理解ご協力いただいた保護者の皆様方に、お礼を申し上げます。

いつも温かく見守り、応援していただき、ありがとうございました。

子供達は本当によく頑張ってくれて、素晴らしい日々を一緒に過ごさせていただきました。

本当にありがとうございました。

津東女子バスケットボール部は、新たな目標を胸に、さらにチーム一丸となり努力していきますので、今後とも応援のほどよろしくお願いいたします。