TSU EAST BASKETBALL TEAM

日々の活動を紹介します

体育祭🚩

2022.6.1  津東高校 体育祭

天候に恵まれ、無事に開催されました。

津東校生は、競技に出る人も応援する人も、盛り上がって体育祭を楽しんでいました。

 

さて、毎年恒例のクラブ対抗リレーの行くえはというと…

クラブ対抗リレーA

f:id:tsueast:20220601203232j:image

f:id:tsueast:20220601210240j:image

途中1位に上がりましたが…

f:id:tsueast:20220601210225j:image

ラスト僅差で第2位。惜しーーーーー。

でも、よく頑張った!!
f:id:tsueast:20220601203236j:image

クラブ対抗リレーB
f:id:tsueast:20220601203234j:image

f:id:tsueast:20220601203239j:image

陸上部を追いかけます。

f:id:tsueast:20220601203244j:image

最後まで抜けず…   こちらも第2位。

ナイスラン!!

 

いや〜、最高に楽しかったね!体育祭。
f:id:tsueast:20220601203246j:image

楽しむときは思い切り楽しむ!

勝負するときは全力で挑む!

そんな津東女子バスケットボール部です。

f:id:tsueast:20220601203241j:image

生徒会を始め、色んな部活が力を合わせた結果、スムーズに進行できた体育祭でした。

運動部の力はすごいなーと思います。

お互いこれからもいい影響を与えあって、向上していけるといいですね。

私達も学校の皆のために、いいエネルギーを与えられるチームになれるよう、日々努力していきましょう。

生徒会の皆さん、体育祭の運営.進行ありがとうございました。