TSU EAST BASKETBALL TEAM

日々の活動を紹介します

新人県大会に向けて

1/22から開催予定だった新人県大会が、延期となり3月13.19.20日の3日間で開催される予定となりました。

新人県大会に向けて、テスト期間の現在、特別練習を申請して、勉強と部活動の両立に力を入れながら、チーム一丸となって頑張っています。

無事に三重県蔓延防止等重点処置が3/6に解除され、大会が開催されることを願います。

昨日には卒業式の会場設営を行ったため、体育館が使用できなくなったことから、

本日は、外周を走り、サーキットトレーニングとチューブトレーニング、

f:id:tsueast:20220225184806j:image

最後には皆で円になってスクワットを行い、しっかりと身体作りを行いました。
f:id:tsueast:20220225184808j:image

男女一緒に頑張り、いい雰囲気でトレーニングをすることができました。

女子バスケットボール部も男子バスケットボール部も、津東高校バスケットボール部という1つのチームで、バスケットを一緒に頑張る同士です。

お互いを高め合っていけたらいいなと思います。

男女チーム一丸となって頑張っていこう!

1試合40分間、1日2試合、戦い抜ける強い身体と精神力を持った自分をイメージして、日々の練習を取り組もう。

積み重ねが大切。そして、積み重ねたことは必ず力になって、自信になります。

 

さて、土日はしっかり勉強。

ガリガリガリガリ✏️📖

何事もコツコツと、が大切。

頑張れ津東バスケットボール部🏀

 

努力に勝る天才なし。