TSU EAST BASKETBALL TEAM

日々の活動を紹介します

卒業おめでとう

本日3月1日、卒業式が行われました。

津東女子バスケットボール部からは、5名の部員が巣立っていきました。

この学年は、怪我が多く、思うように試合で活躍出来きなかった学年でした。

先輩後輩をベンチから応援する立場が多く、たくさん悔しい思いをしたと思います。

それでもチームのために、沢山声を出して、できることを精一杯やるメンバーでした。

一人一人がチームのためにベストを尽くすこと。

それがとても大切で、最高のチームになる鍵だと思います。

そんな姿を見せてくれたメンバーでした。

そして、3年間やり抜いたことがどれだけ素晴らしくて、財産になるかを知って、胸を張って次のステージに挑んでいってほしいと思います。

f:id:tsueast:20220301210954j:image

いつまでも応援してます。頑張れ!

卒業おめでとう。

 

夢を叶える人は 自分を信じ続けた人

幸せな人は いつも感謝を忘れなかった人

後悔しない人は 失敗を恐れず挑戦し続けた人

チャンスをつかむ人は 諦めず努力してきた人

成功する人は 誰よりもまわりを喜ばせた人

愛される人は 誰よりも愛し続けた人

 

続けることの素晴らしさ