TSU EAST BASKETBALL TEAM

日々の活動を紹介します

春休みの活動3月編

3月23日から春休みに入り、4月24日からスタートする県総体地区予選に向けて、チーム一丸となりレベルアップを図っています。

3月25日は奈良女子高校にて、県外の色々なチームと試合をさせていただきました。

ボコボコに負けはしましたが、当たりの強さやスピードに触れて、強いチームがなぜ強いのか!?肌で触れることができました。

自チームに取り入れたいこともたくさん学ぶことができました。

何事も経験が大切。

3月27日には四郷高校と、3月28日は稲生高校、3月30日は津西高校、3月31日には名張青峰高校と練習試合をさせていただきました。

四郷高校と津西高校は、ヘッドコーチが4月から転勤のため、各学校監督との最後の練習試合に携わらせていただきました。

素晴らしいチームを作る監督の、熱い試合によんでいただき、ありがとうございました。

部員達もその熱が伝わって、いい試合をさせていただいたと思います。

f:id:tsueast:20220401213614j:image
f:id:tsueast:20220401213621j:image
f:id:tsueast:20220401213619j:image
f:id:tsueast:20220401213612j:image
f:id:tsueast:20220401213616j:image

春休みも4月に入りました。

皆の学年もひとつ上がります。

成長と集大成に向かう春。

桜が咲き誇り始めていますが、津東女子バスケットボール部も公式戦で、満開の桜のように美しく力強く自分達の力を咲かせたいと思います。

明日も練習試合。頑張るぞー!!

1日1プレーを大切に。

 

努力の上に花は咲く🌸