TSU EAST BASKETBALL TEAM

日々の活動を紹介します

県総体に向けて

地区予選が終わりGWは練習試合、中間テスト中は約2時間の特別練習を行い、県総体1週間前の5/21.22は大会前の最後の練習試合を行いました。

21日は、四郷高校と四日市農芸高校と3チームで。

22日は神戸高校と2チームで行いました。

このチームで戦うのもあと少し。

仲間とバスケットができる素晴らしさと楽しさを噛み締めながら、試合に臨みました。

f:id:tsueast:20220524151723j:image
f:id:tsueast:20220524151706j:image
f:id:tsueast:20220524151713j:image
f:id:tsueast:20220524151709j:image
f:id:tsueast:20220524151719j:image
f:id:tsueast:20220524151716j:image

f:id:tsueast:20220524151702j:image

チームDFの確認ができた良い練習試合となりました。OFでは磨き上げてきたプレーを思い切って発揮できていたと思います。

 

選手として、マネージャーとしても、一人一人の持ち味があります。

皆、素晴らしい部員達です。

努力してきたことに誇りと自信を持とう。

それぞれの良さが輝く津東女子バスケットボール部です。

県総体まであと3日。

まだまだ最後まで成長して、公式戦に臨みます!