TSU EAST BASKETBALL TEAM

日々の活動を紹介します

卒業おめでとう✨

本日2021年3月1日、卒業式が行われました。

津東女子バスケットボール部からは5名の卒業生が立派に巣立っていきました。

思い起こせば3年前、まだ幼くあどけない表情で部活の体験と見学に来てくれたことを覚えています。

3年間いいことも悔しいこともありました。

色んなことがありました。

そんな中、同期の仲間と縦の繋がりを大切にして、皆で乗り越えてきた学年だと思います。

そして3年後の今、5人ともきりりとたくましくなり、入学してきたときの澄んだ瞳は変わらず、真っ直ぐに成長した姿になったなと思います。

いい出会いと苦楽を経験して彼女達の輝きが光出していると感じます。

これから先に起こる出来事が、さらに彼女達を輝かせることを願います。

いつどき何時でも応援しています。

まずは春休み、OG戦&三送会します!

楽しみだ!それまでにも、いつでも来てね。

 

今日は在校生は来れなかったので、後輩からの気持ちも代表して、

「卒業おめでとぅぅぅぅ❗️❗️」

          by津東女子バスケットボール部一同

f:id:tsueast:20210301220038j:image

出会いは一瞬。繋がりは一生。

 

 

最後に、3年間あたたかく見守り応援してくださった保護者の皆様、本当にありがとうございました。

本日ご挨拶していただいたときに、あたたかいお言葉をいただき、とても胸が熱くなりました。

またこれからもいいチームが作れるように頑張っていきたいと改めて思いました。

ありがとうございます。

今後も津東女子バスケットボール部は目標に向かって邁進していきますので、応援のほどよろしくお願いいたします。