TSU EAST BASKETBALL TEAM

日々の活動を紹介します

夏休み最後

今日で夏休み最終日です。

練習の後、毎日お世話になっている体育館と周辺の掃除をしました。

明日から気持ちよく学校生活が送れるようにと、気持ちを込めて掃除をしました。

あっっっっっと、言う間の夏休みでした。

つまり、大変充実した1ヶ月半でした。

すんごーく暑い中、よく頑張ったと思います。

まだまだ暑く、間違いなく9月7日から始まる選手権も過酷な気候だと思います。

だからこそ、この夏を乗り越えたことを自信に変えて、大会に挑んでほしいです。

明日から学校が始まります。

夏休みと違った生活がまた始まります。

津東高校生としての本分をしっかりとつくし、部活との両立を実現しましょう。

まずは、夏休みお疲れ様。

ということで、差し入れにハーゲンダッツです。

皆がすごく嬉しそうで、私も嬉しくなりました😊

君たちと夏を乗り越えられたこと、誇りです。

2週間後には大会です。

絶対絶対絶対に勝とう!!

f:id:tsueast:20190826201430j:image