TSU EAST BASKETBALL TEAM

日々の活動を紹介します

選手権大会途中結果

9\12(土)  第1回戦 

vs尾鷲高校 85-43  勝ち

f:id:tsueast:20200915114348j:image
f:id:tsueast:20200915114345j:image
f:id:tsueast:20200915114331j:image
f:id:tsueast:20200915114338j:image

f:id:tsueast:20200915114355j:image
f:id:tsueast:20200915114342j:image
f:id:tsueast:20200915114352j:image
f:id:tsueast:20200915114335j:image

新チーム初の公式戦。

オフェンスに関しては、4Q全て20点ほど決めることができ、インサイドを中心に得点を重ねることができました。

しかし、DFが甘く、特に前半、相手をのらせてしまう時間帯がありました。

簡単にアウトサイドシュートを打たれたり、ショットクロック残り数秒を守りきれなかったりと、つめの甘さが目立ちました。

DFで相手のやりたいことを抑え、リバウンド、ルーズボールでマイボールの時間を増やし、流れを引き寄せていけるようにならなくてはいけません。

 

次は、9/19(土)  9:30〜 白子高校と対戦します。

会場は津高校。

前回の試合で得た課題を力に変えて、勝利に向かって、lets try!です。

勝ちたいという思いは絶対に負けない。

一歩もひかない。全力で勝利を掴みにいこう。