TSU EAST BASKETBALL TEAM

日々の活動を紹介します

スタート

10月1日から緊急事態宣言があけ、学校は平常授業、部活も再開されました。

約1か月ぶりの部活動です。

大切な仲間である部員達と一緒にバスケットボールができることって、なんて素晴らしいことなんだろうと実感した日でした。

f:id:tsueast:20211002212108j:image
f:id:tsueast:20211002212104j:image
f:id:tsueast:20211002212106j:image
f:id:tsueast:20211002212111j:image

久々の部活、休校期間中に各々のがトレーニングに励んでいた成果が出ていたと思います。

思うように身体が動かなかったり、コントロールできない部分がありますが、1か月空いた時間を感じさせない取り組みでした。

皆は強いハートの持ち主で、めちゃくちゃ頼もしい集団なんだなぁと感じました。

10月24日から選手権大会が開催されます。

私たちは目標に向かって突き進むだけです。

境遇や環境のせいにしない。

ブレない集団です。

理想の自分とチームになるために、毎日一緒に邁進しよう!

明日の練習も楽しみです。

仲間とバスケットボールができることに感謝。